朝には朝の洗顔があーる( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




以前も何回かモニター募集されていた
人気のアイテム!!!

AWAOFFTON
☆*。.朝用洗顔☆*。.

またまたモニター募集
されてるぞいっ٩(◍ ᐛ ◍)و🌟




顔の汚れは朝と夜によって
質が違うみたい!!!
朝は寝起きの皮脂汚れとか
たまってるみたいだから
しっかり落としてメイクのりの良い
お肌にたりたいよう( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸💗


ちなみにエアゾールタイプだから
泡立ての手間も省けて忙しい朝には
助かる洗顔料やないかーーーいっ
(*ºัỏºั)ฅおーい❤️❤️❤️


少しでも魅力を感じた方は
ぜひぜひモニターに応募
してみてね~𓂃܀❀ .*゚


モニター詳細⇩⇩⇩


株式会社Chouchou