履かないストッキングに挑戦❤️♪ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




タイトルの履かないストッキング
という言葉…気になった方
いるでしょ(✿˘艸˘✿)?!

ペリカン石鹸
塗るだけでストッキングを
履いたような美脚に変身できちゃう

【NURUsto】
ヌルスト

使ってみました~(๓´˘`๓)♡





こちらのアイテムはね~

  脚の毛穴やくすみなどを隠して
くれてストッキングを履かずとも
キレイな美脚に変身できちゃうの(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

それだけでも素敵なんだけど
細見えパウダー加工で脚を細くみせて
くれたり、艶をだしてくれたりと
まぁなんとも万能アイテムなんです!!!


しーかーも!!!

美脚にみせてくれる以外にも

5つの美容成分もはいっていて
脚のケアにも!!!

そして!!!
UVカット効果もあるんです😍💗👍





ではでは~さっそく実際に
使ってみましたでやんす~♪




しっかり~塗り込んで~………


ちなみに色は薄いファンデみたいな
感じかな(*‘ω‘ *)?

ベタってする感じではなく
サラサラ~とした日焼け止めのような
使用感です(⑅ •͈ᴗ•͈ ).:*♡
伸びがとっても良き良き!!!

そして使ってみて感動したのが
香りっっっ😍💗

ピーチ🍑&オスマンサス(金木犀)
の香りみたいなんだけど…

ピーチの甘い香りと金木犀の
爽やかな香りがいい感じに
組み合わされてて、女性だけでなく
男性にも好まれる香りだと
思いました♪♪♪


そーして実際塗ってみた後の
脚はこちら⇩



右脚だけ塗ってるんだけど
写真では分かりづらいですが
左側の脚より白くなって艶が
でてますぜ~( *¯ ꒳¯*)💗

遠目から見たら確かにストッキング
履いてるぐらいのツルッとした
脚に見えると思います🤔!!!

最近脚を出すファッションを
あまりしてなかったので
この機会に少し露出してみよかな😍?

せっかくの美脚を見せびらかし
たあああい┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァwww


次回の使用レポもお楽しみに~♪