糖質大好き~I♡糖質(笑)! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




はーい✋💗💗💗
糖質大好き女子のご登場
だよおおお⤴️⤴️⤴️

これはある日の夜食…笑



炊き込みご飯2合!!!
茶わんにも丼ぶりに乗らないから
わたしは耐熱ボウルによそってます(笑)


んも~ご飯大好き~( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡



そんな糖質大好き炭水化物大好き
人間のわたしですが………
今までは食べてもそこまで体重増えたり
しなかったのに……最近………
なぜか………こんなに食べてるのに
お通じの回数が減って体重は激増!
肌は吹き出物増えるしで…

もう最悪やねえええん(*꒦ິ꒳꒦ີ*)!!


そんな時にまたしても!!!
素敵なモニター募集が((((;゚Д゚)))))))


糖質が気になる方向けに開発された
青汁!!!
【島桑青汁】




こんな方にオススメ👇



わたしめっちゃ当てはまるや
ないかーーーいっっっ
( 」゚Д゚)」オ───イ!!笑!!!


ってことなのでもちろん
わたし応募しました(。・ω・。)ノ凸”ポチッ


同じように気になった方はぜひぜひ
モニターに応募してみてねっ♪


モニター詳細⇩⇩⇩


【初回限定お1人様1点限り】島桑青汁1箱お試し半額