雪の様な白い肌…˚*‧(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




わたしの憧れの肌………
それは………
雪☃の様な白い肌✽(′ᵕ ‵ *ॢ)✽💗💗💗


これから暖かくなってくるけど
肌だけは一年中白くてきめ細かい
お肌でいたいのよ~(´;ω;`)❤️


そんなわたしに魅力的なモニター募集
アイテムが舞い降りてきたのです…
✿ *。❀*✽*。♡。*✽*❀。*✿

   ミ   ⊂⊃  彡
   (\∧+∧/)
  ( (*・▽・) )
 ゚*。☆─∪∪─☆*゚

✿ *。❀*✽*。♡。*✽*❀。*✿


☃雪の上☃

という名前からして素敵な
オールインワンジェル
なのでやんす~😂💖💖💖





美白効果とかその他もろもろ
スキンケア要素としては最高だけど
なによりオールインワンタイプって
とこがほんと助かるよね(◍ ´꒳` ◍)*•.


手軽&時短スキンケア
最高⤴️⤴️⤴️
(☝ ՞ਊ ՞)☝ 三☝( ՞ਊ ՞☝)フォォォォ


少しでも気になった方はぜひぜひ
モニターに応募してみてねえええん
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪💗💗💗


モニター詳細⇩⇩⇩