お肌に優しい日焼け止め*:.。.(*˘︶˘*).。.:* | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




だんだん春に近づいてきて……
いや?!もう春来てる?!?!

まぁそんなこんなで紫外線も
どんどんパワー🆙してるのだ
₍₍ (̨̡ ;ᯅ;  )̧̢ ₎₎💧💧💧

紫外線対策も始めないと~
って季節だすな(´;ω;`)💦💦

でも日焼け止めって意外と
肌にダメージがあるんやない?!
って勝手なイメージがある
わたしに素敵なモニターの募集が
あったのだ(◍ ´꒳` ◍)*•.💗💗💗


お肌にとっても優しい
無添加日焼け止め( • ̀ω•́  )🌟✨




こちらの日焼け止めの特徴は
こちらでっす(☝ ˘ω˘)☝ふー!!




とにかく簡単にまとめると
肌に優しい!!!

ってことよね٩(◍ ᐛ ◍)و❤️❤️❤️


気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてね~⤴️⤴️⤴️


モニター詳細⇩⇩⇩


【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA


【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク