誰でも美肌に大変身∠(`・ω・´)/ヘーンシン★ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




肌のシミやくすみ………クマ………
多分ね~20歳越えたあたりからどんどん
増えてくる悩みだと思ってるわたくしで
やんす~( ;꒳​; )ぴエン💧


でもな…これを無理やりメイクで
隠そうとするとめっちゃ厚塗りに
なるねん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )⤵️⤵️⤵️笑


そして!今回そんな私たち悩める
女子達にステキなモニター募集があああ

カバー力抜群のコンシーラー
やんすよおおお\( ˙ ロ˙ )/フォー!!!❤️







カバー力だけやない!!!
化粧崩れもしにくいんだって😍✌
こういうアイテム求めてた………
=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧❤️❤️❤️(笑)


わたしみたく~気になってしまった
方々はぜひぜひモニターに
応募してみんしゃあああい
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪🌟🌟🌟


モニター詳細⇩⇩⇩