ビーツタブレットで栄養補給☺♪ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




以前ビーツパウダーというものを
紹介しましたが………
今回は!!!
パウダーではなく………
タブレット💊状になった
ビーツタブレット
モニター募集されてるおーーーん
       /⌒ヽ
    ______/    /
   (_____) (  ∧,,∧
  (  _____)   ( º∀º )
  (  _____)    ∫ ヘ   |>
   (____ノ/     ∪∪





ビーツは以前もご紹介しましたが
今話題の栄養価が素晴らしく高い
野菜なのである!!!

ロシアのボルシチって料理
わかるかな???

それにはいってる赤カブみたいな
感じのお野菜だよ~ん(*^^*)🌟


健康から美容にまでとにかく
効果的な栄養がたくさんはいってる
スーパーフード的なもの!!!

でもまだそこまでポピュラーな
野菜ではないから料理法とか
わからん🤔🤔って方にとっては
タブレット状になってるものは
すごくありがたいよね…(◍ ´꒳` ◍)*•.


わたしは腸内環境を良くして
お通じの回数増やしたいな~って
思ってるから今回も応募するで
やんす~٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


気になった方はぜひぜひ
モニターに参加してみてね✌💖


モニター詳細⇩⇩⇩