ペリカン石鹸のモニターに挑戦✌ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!





2020年3月1日本日🌟発売
ペリカン石鹸
美しいオデコのための洗顔せっけん
に挑戦してみたよおおおん
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!


こちらっす⇩⇩⇩




まず!こちらのポイントは
オデコの為ってところや!!!

これが美しいオデコのポイント⇩



確かにオデコって大事よね…💝


こちらの石鹸はサラサラパウダーが
はいっていて洗ったあとにさらっとした
感じを実感できるの!!!
余分な皮脂などを落としてニキビ予防や
テカりにくいお肌にしてくれるという
アイテムやで(  ー̀֊ー́ )✧🌟!!!


ではさっそく使用感👇

まず!香りね!!!
\\フルーティーフローラルの香り//

ん~言葉では表現できにくいけど
フルーツ系の香りかな???
そこまでキツイ匂いではなくて
ほのかに良い香りが漂う感じ❤️♪


次は泡立ちね!!!
泡立ちは濃密な泡って感じよりも
柔らかい泡かな???
けっこう泡立ちも良いよ~ん❤️❤️❤️
ちなみにわたしは洗顔ネットで
泡立てたので泡立てするときは
洗顔ネットをオススメするである🤩👍


そして洗いあがりはね~汚れは落ちた!
って感じでさっぱり感はあるんだけど
ツッパリ感はあんまり感じなかった!!!
どちらかというと肌が柔らかくなった???
って感じたので使用感としては
すごく良かった🤔💗💗💗




こちらは長期モニターなので
次のレポートも期待しててくれえええい
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪💗💗💗

素敵なオデコ目指して洗顔
がんばるぞおおおお
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧💪💪💪