もうすぐホワイトデーですね…❤️ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




もうすぐホワイトデーですな~💗
男性の方はちゃんと返さなきゃ
アカンですぜ~😑❤️❤️❤️


っあ、でも女性の方もバレンタインに
友達や逆チョコ?!?!的な感じで
貰った方もいるかもなので
女性だからといってホワイトデー
関係あらへんとはなりませんね…😂💦

ちなみにわたしは完全に無縁です😑❤️


でももしかしたら~来年?再来年?!
素敵なホワイトデーやバレンタインが
待ち構えてるかもかも?!
ってことで美味しいスイーツを日々探求
してるぜ(  ー̀֊ー́ )✧✌


そして今回そんなバレンタイン、
ホワイトデーにちなんだ
美味しいブラウニー
3種類セット
モニター募集されてるよん🤩



普通のチョコ🍫とかより
ブラウニーとかのが食べやすい
よねん(◍ ´꒳` ◍)*•.♪
わたしはね…(笑)!!!


いつか誰かに贈ることが
出てくることを期待して
美味しいスイーツ探求すんぞ😎❤️👍


気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🌸


モニター詳細⇩⇩⇩