スティック型の洗顔料(º ロ º๑)!!?! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




スティック型の洗顔料???
それってなぁに~(*‘ω‘ *)?


思った方はたくさんいると
思う………🤔‼️‼️‼️


ちなみにわたしも!!!笑

 今回わたしがモニターの紹介を
するアイテムはその………
スティック型の洗顔料
(◍ ´꒳` ◍)*•.


泡立てが不要で、そのまま
顔に塗るだけの時短最高⤴️⤴️アイテム
なのだあああ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪




しーーーかーーーも
ただの~洗顔料ぢゃなーーーい!!!


炭の力で汚れもしっかり落とす!!!
そんでもってハチミツ由来の保湿成分も
配合されておーーーり保湿力も
あるみたいなのだ(☝ ˘ω˘)☝ふー!!💗💗💗


気になった方はぜひぜひこの機会に
モニターに応募してみるのだっ🥰💪💪💪


モニター詳細⇩⇩⇩


トライアルセット 楽天 購入サイト

ルネット e-face Instagram