頭皮の臭い…(̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




ステキ女子を目指している
わたしだが……実は頭皮の臭いを
気にしていたりする…。。。

毎日しっかり頭を洗っているのに
夕方ぐらいになると頭皮の脂っぽさや
臭いがなんとなく気になりはじめるの…
₍₍ (̨̡ ;ᯅ;  )̧̢ ₎₎💧💧泣!!!

 自分でも気になるのに他の方からも
思われてたら辛いよおおおおお
╭━━╯  ╰╰━━━╮

╰┳┳╯  ╰┳┳╯
                           💧     
   💧
             ╰━╯
         ━━━╮    💧 
  💧    ━


って思ってた時に魅力的な
モニターやねん!!!

こちら⇩⇩⇩






っね?!?!
ステキでしょ🥺❤️❤️❤️❤️?!?!


香りで誤魔化すんやなくて
ちゃんと臭いの根本から予防して
くれるってとこにわたしは魅力を
感じたの(◍ ´꒳` ◍)*•.🎀


だからいざモニターに応募
してみたのだ!!!


みなさんもわたしみたいな
お悩み持ってる方ぜえええったい
いるはず!!!

だからぜひぜひ気になった方は
モニターに応募してみてねん(*^^*)🌟

モニター詳細⇩⇩⇩