とろろ昆布(☝ ˘ω˘)☝ふー!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




とれたて!美味しいもの市
ご紹介されてる
あのあのあの〜とろろんとした
食感がたまらーーーん
とろろ昆布がモニター募集
されてたよん🐶💗♪








とろろ昆布のトロトロねばねば
した食感は病みつきになるよね〜

しかも美味しいだけでなく
健康面にもすごくいいのだよん🥰❤️


味に癖があんまりないから
いろんなお料理につかえるの!!!


ちなみにわたしはシンプルに
お茶漬け風で頂くのが好き…
(๑・﹃ ・๑)ジュルリ💗 


うーん💖💖💖
お腹が空いてくる(笑)!!!



気になった方はぜひぜひ
モニターに応募してみてね(*^^*)🌟



モニター詳細⇩⇩⇩