チークのモニター募集 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさーーーん!!!
メイクするときチークとか
使ってる???

わたしはね、厚めメイクの時は
使用してるんだけど仕事メイクの時は
最近してないな〜(ó﹏ò。)

なぜかというと…………
仕事用のナチュラルメイクだと
なーんかチーク使うと違和感のある
顔になるの₍₍ (̨̡ ;ᯅ; )̧̢ ₎₎💧💧💧


だけど今回ご紹介するモニター募集
されているチークは自然な発色と
ツヤ感のあるチークみたいで
わたしもけっこう気になってるの🥰❤️



ってことで、とりあえず今回も
応募させていただきましたっ✌🌟


気になった方はぜひぜひ応募
してみてね!!!


モニター詳細👇👇👇



日本公式オンラインショップ The saem

日本公式オンラインショップ The saem


やっぱりコスメはいろいろ
試してみたいもんねっ♪
ちなみにこれは久しぶりにイイ感じに
メイクが盛れた今日の写真(笑)

アイラインを短めにしてみた❤️✌