指先ケアケア | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさん!!スキンケアや
ボディーケアだけじゃなくて
ちゃんと手のケアまでしてまっか?!?!


ちなみにわたしは接客業で
人より手まで見られること
多いのにハンドケアサボりがち
だったのだ!!!!


なぜかというとね……
ベタつくの嫌やねーーーん😱💦💦


ベタついた手だとゴミとか
つくから好きになれん……
ってことでそこまで日頃から
ケアを真剣にやってなかったの😭



そんなときにモニターに
ハンドケア&ネイルケアまで
できちゃうクリームが
モニター募集されてたのだ❤️👍


こちらのアイテムはね、
いろんな特色があるけどわたしが
注目したのは、べたつかなくて
サラサラした使用感🌟!!!

ってところなの(*^^*)🍒*˖°


もーち、気になったから応募
させてもらいやしたっ(▼皿▼メ)ノ💗


気になった方はぜひぜひ
モニターに参加してみてね(´,,•ω•,,)🌟

モニター詳細⇩⇩


株式会社アクシス

Leivy Naturally

レイヴィーハンド&ネイルクリームローズヒップ