頭皮の汚れ… | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




なんかね、わたしお肌とか
体はガサガサ乾燥タイプやけど
頭皮は割と脂っぽいの…😭😭😭💦


毎日お風呂はいってても
次の日の夜ぐらいになるとなーんか
ベタつく感じとかね(´;ω;`)

だから日によっては1日2回頭洗ったり
とかしてるぜ…😱😱

エレベーターとか密室のとこに
はいると自分の頭の臭いがクサイとか
思われてたらどうしよ〜(;_;)!!
とか考えることもしばしば😣😣



そんな悩めるわたしにまたまた
運命的な出会いが……
そういう頭皮の悩みがある方に向けた
シャンプー&トリートメント
モニター募集情報なのだッ♪




なんか見た目からもオシャレ感
漂ってるアイテムよね…❤️❤️

頭皮の汚れすっきり落ちるかしら…😍😍

そんな期待も込めて、今回も
応募するなりよっ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


こちらもインスタ投稿モニター
なので気になった方はぜひぜひモニター詳細を
見てねッ♪コチラなり⇩⇩