3枚刃ボディ用カミソリの体験レポ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




以前モニターに応募していた
ニッケンかみそり株式会社さんの
3枚刃ボディ用かみそり
モニターに決定したのでさっそく
使用レポートさせていただきます!!


👇




まずね、レポートさせてもらう前に
こちらの剃刀の大きなアピールポイントが
肌に優しい剃刀ってことです!!

みなさんもムダ毛処理などで
剃刀を使用したときに肌を間違えて
傷つけてしまったりとか、
沿ったあとに肌が荒れてしまったとか
経験ありませんか😣😣??


わたしはけっこうあるんですよね(´;ω;`)

なので肌に優しい剃刀にすごく
興味が湧いたのです!!!


では、やっとこ使用感についての
感想いかせてもらいます!!

ちなみにこれが刃の部分のお写真👇


わたし普段はお恥ずかしながら
男性用の剃刀つかってたんですが
その剃刀だと間違えて横にスライドさせて
しまったりしたときに切ってしまい
血がでることがよくあったんです😣💦


これはマイクロガード刃という
ギザギザした細かい刃があるので
横にスライドしてしまっても
切れることはないんですよね(*^^*)

みなさん真似しちゃ絶対
だめですが試しに指に当てて触って
みてもまったく切れませんでした!


ぢゃあそんなのでちゃんと
肝心の毛は剃れるの??って
思うかもしれませんが3枚刃なので
普通の1枚刃とかの女性用剃刀より
しっかりそれます!!❤️


もちろん男性用の剃刀に比べてしまえば
切れ味は劣りますが人より少し毛深いって
感じるぐらいの女の人なら満足できる
使用感だとわたしは思ってます😣💗💗💗

※ちなみにわたしも自他ともに認める毛深さ笑


太ももの裏などの肌の薄い部分にも
使用しましたが、まったく肌荒れなど
しませんでした(*^^*)✨✨!!


すこーし、剃り残りとかも
できてしまいますが、2回ぐらいスライド
させれば、ほぼほぼきれいに剃れちゃったので
けっこう満足度の高いボディー剃刀
でした(* ॑꒳ ॑*  )💗💗💗💗

脱毛とか通ってる方とかは
行く前に自分でムダ毛処理しなければ
いけない方とか多いと思うので
そんな方にもオススメしたいです⭐⡱
少しでも剃った後に肌が荒れてたりすると
意外と脱毛サロンで施術してもらえないこととかありますからね(´;ω;`)💦💦笑
そんなわたしも現在全身ではないのですが
部分に脱毛しているのでほんとに
この剃刀は助かりました😅💦💦


いつもムダ毛処理をするときに
ケガをしやすい方とか、
処理後に荒れることが多い方などには
自信をもってオススメしたい
剃刀です⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾💗💗💗