お恥ずかしい話ですが……(笑) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




お恥ずかしいお話ですが……
わたし女子にしてはけっこう毛深いんです(笑)


だからね、普通の女性用剃刀だと
なんか剃り感が良くなくて、
男性用のカミソリ使ってます😑💦笑

恥ずかしい……😂😂😂💦


でもね、やっぱり男性用のカミソリだけあって
とっても肌が荒れてしまったりするので
沿ったあとの次の日とかは
ヒリヒリしたりすること多いんです😢


今回モニター募集されていたのが
そんな毛深いわたしには嬉しい
三枚刃のお肌に優しいカミソリなの💗

ちなみにこんな感じ👇



三昧刃だから剃り味も良さそうだし
何よりお肌に優しいのはとっても
ありがたいの(。>﹏<。)❤️❤️!!


もちろん応募させていただきました✨


みなさんもわたしと同じような悩みを
抱えた方や少しでも気になった!って方
などはぜひぜひモニターに応募
してみてください(* > <)⁾⁾ペコリ