効能たっぷり入浴剤(*^^*) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



ほんと最近、寒いですよね😑💦

おかげで手足の冷えがほんとに
酷いんです(´;ω;`)!!!

基本はシャワーばかりの生活
でしたがあまりに冷え性が酷いので
最近はできるだけ入浴するように
気をつけてます!!!!


でもね、しっかり入浴しても
30分もいないうちにやっぱり冷えが
酷くなるの〜〜(*꒦ິ꒳꒦ີ*)!!!!

ほんと冷え性ツライ………


今回モニプラファンクラブから
冷え性や乾燥やかゆみ、しっしんなどの
たくさんの効能を持った
入浴剤がモニター募集されていました!


冷え性に効果あるのは嬉しいですが
乾燥にも困ってたのでいろんな効能が
ある入浴剤はすごく気になりましたっ💖

もちろん応募させていただきまーすッ