快眠……❤️❤️いい響き | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




今回モニプラファンブログさんから
モニター募集されていたのが

プリマティナさんの
キュアミン!


いったいどんなアイテムかというと
快眠をサポートしてくれる
サプリメントみたいです(*^^*)✨


快眠………いい響きぢゃんッ(*,,ºัωºั,,)♡


ちなみにわたしは割といつも
夜中すぎても眠れなくて、
無理やりお酒を飲んで寝ることが
多々あります………(笑)


ちなみに今日も眠いっす😑💦💦

隣で腕まくらで寝てたちゃこさんは
夜から朝まで爆睡でした(笑)
羨ましいったらありゃしない!!





今回モニター募集されていた
キュアミンは、、、
乳酸菌と東洋のスーパーハーブと
言われるラフマというものが
快眠をサポートしてくれるみたいですッ

サプリメントなので飲むだけだから
無理せず続けられそうでぜーひ
試してみたい!!!

ってことで、もちろん参加
させていただきました✨✨

皆さんも素敵な眠りにつきたいなって方や
少しでも気になった方はぜひぜひ
モニターに応募してみてね☺❤️💖