美容クリームでしっとりお肌(๑•᎑•๑)✨ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




触りたくなるような、
ふっくら柔らかお肌〜〜(´;ω;`)


そんな肌になれたらわたしも
素敵な彼氏できるかな😂💖💖?笑


でもね、現実わたしのお肌は
干からびてます………



砂漠地帯だよ(´;ω;`)!!!


そんなわたしにオアシス的な
モニターの募集案内が🐹💖💖

イー・サー・ホワイトさん
ジェルタイプクリーム

ジェルタイプのスキンケアアイテムって
ベタつかなくてけっこう好きなので
ぜひぜひモニターに参加したーい!!

ってことでもちろん参加したよん☺

みなさんもぜひぜひ気になった方は
応募してみてねっ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾