わたしのむくみ問題… | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




わたしね、元から丸顔なんだけど
冬になると血流の悪さからか
顔周りも浮腫んでるの……(笑)
👇コレコレ



身体は痩せても顔が丸顔+むくみで
全く痩せても気づいてもらえないの😂笑


あのね、立ち仕事なのでふくらはぎは
けっこう浮腫む(笑)!!!


今は落ち着いてるけど仕事が
キツかったりしたときの帰宅後は
指で押すと跡が戻らなくなる……

ちなみに今のふくらはぎ画像
👇コレこれ


今はマシだけど仕事終わりはね…
やばい(笑)

まぁ原因は多分ね、、、
酷い冷え性のせいかな?😂💦💦

血流が悪いの(´;ω;`)!!

なので今回モニターに募集されている
冷え性、むくみに効果があるみたいな
お茶にぜひぜひ応募させていただきます😭💗

治ってくれ〜わたしの冷え性と
浮腫よ〜(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!