漬物はなんにでもあーうっっ(◍•ᗜ•́)✧ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



みなさんはお家で漬物とか
作ったりしますか(。´・ω・)?

我が家はお野菜を作ってるので
作ることがけっこう多いのですが
正直、漬物容器が冷蔵庫の面積を
占領してしまって、邪魔くさいです😑💦笑


ちなみに100円ショップで売ってる
ようなタッパーに漬物の素をいれて、
お野菜つけてます(>_<。)💦


今回、漬物の容器がモニター募集
されてました🥰💖💖

スリムな容器冷蔵庫のドアポケットにも
はいるぐらいのコンパクトな容器なので
これなら我が家の冷蔵庫でも邪魔に
ならずに入れられそーうっっ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

しかもフタ付きでーすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧🌟

パッケージにQRコードが
ついててそこにレシピも
載ってるみたいなので
ありがたいですよね(* ॑꒳ ॑*  )

ちなみにわたしはキュウリの漬物が
大好物なのです🤗🥒

ご飯にも合うし、お酒のおつまみにも
合うからね、大好きなの🥰💖💖✨






冷蔵庫いれても邪魔にならない
漬物容器ならいつでも
いろんな野菜を漬物にできちゃう✨
魅力的や〜💘笑

みなさんも漬物づくりに興味ある方
などいらしたらぜひぜひモニターに
応募してみてねっ (🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾