健康?!的なごはん | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



ある日のわたしの夜食↓
(ちゃこさんもちゃっかり登場笑)



キムチ鍋+チキン+パイナップル+………
ヨーグルトッッ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


美味しそうでしょ??ウフフ❤️❤️

ちなみにこのヨーグルトはね、
無糖だからマーマレードとはちみつを
いれました!!!


そしたらね!!まぁ美味ですよ🥰❤️❤️

無糖のヨーグルトは食べるの苦手って方も
はちみついれると美味しくペロッと
いただけますよっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はちみつは砂糖がはいってないから
甘さを加えたいなら砂糖より
はちみつのほうがカロリーオフ
なるのでオススメですっ∑d(d´∀`*)グッ!


そしていきなりモニター募集の
お話になりますが、今回も良くわたしが
紹介しているエストニアで作られた
生はちみつのモニターが募集されてますッ🥰

こちらの生はちみつはシンプルなのも
ありますが、いろいろな味のフレーバーが
あって、ジャムにも見えますが、ジャムと
違って砂糖が使われてなく、カロリーオフ!
そしてはちみつは美容や健康にも良いので
……………

食べたーーーいっっ(*꒦ິ꒳꒦ີ*)✨✨

わたしの載せた写真のヨーグルトも
はちみつとマーマレードがはいって
ますが、このはちみつなら、マーマレード
いれなくても美味しくなりますね〜😂❤️

it's!!!カロリーオフ!!!笑

みなさんもそんなはちみつ
試しに食べてみたーーーい!!!

って思われた方もいると思うので
気になった方はぜひ応募してみてねっ(´,,•ω•,,)


エストニア産 北欧生はちみつ メヴェダハニー

エストニア産 北欧はちみつ アーティサンハニー