シルク肌憧れる…… | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



シルク肌……
この言葉を聞いてみなさん
どう思いますか?!?!


はいっ✋❤️❤️

わたしは、、、シルクのような触り心地の
いい素肌になりたいです!!!!


思わず彼氏に頬ずりしたいって言われる
ような肌に憧れます……

※彼氏いませんが(笑)


まぁ、それは置いといて、、、😑❤️❤️

シルクのような肌に憧れている
わたしに今回また魅力的なモニター募集が
舞い降りてきました……👼✨✨

繭に含まれるセシリンという
とってもお肌にいい成分を含んだ
化粧水(๑•̀ㅁ•́๑)✧❤️❤️

その名も…………
まゆ美水!!!!!!


保湿・抗酸化・紫外線カット

素敵な効果が期待できそ〜😂💗💗💗

サラッとした感じだけど保湿効果は
とっても高いみたいです!!!!


うひゃ〜どんな感じなんだろ………

肌触りが良くて思わず頬ずりしたくなる
ような肌……こんな感じ↓??



っあ、これはもふもふだから
ちゃうか……(笑)←ぽんさんごめん🙇💦💦

しっとりとしたツルツル素肌をわたしは
目指してます(*,,ºัωºั,,)♡

みなさんもシルク肌になりたーーいって方や
乾燥にお悩みの方はぜひともモニターに
応募することをオススメしちゃいます
(* ॑꒳ ॑*  )✨✨



有限会社シャルマン

群馬県ご当地コスメまゆ美水