クレンジングシート✨ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



クレンジングシートって
とっても便利だよね💖👍

でもでもわたしは普段はあまり
使わないです!!💦💦

シートタイプだと肌に良くないかな?
とか、なんか落ちきった感があんまり
ないとか、2枚ぐらい使わないと
完全に落とせないからコスパ的にも微妙〜

って感じで、ほんとに疲れていて
お風呂を次の日まわしにしたりとかするとき
以外は使ってませんでした!!

でーも、、、楽なクレンジング法としては
1位だと思ってます😑❤️❤️


なーんか、こんなマイナス点が
少なくなったクレンジングシート
ないかな〜って考えていたところに
クレンジングシートのモニター募集が
ありました(*^^*)!!!!


こちらのクレンジングシートは
大判で1枚で充分にメイクを落として
くれるみたい(*^^*)🌠

アイメイクやファンデーションも
しっかり落としてくれて、
W洗顔も必要ないんだって(*´︶`*)

こりゃー良いわ😑😑❤️笑


わたしも毎日化粧してるから
落とすの正直めんどくさいって
思っていたところだったので
もちろん応募させていただきました(*^^*)✊

みなさんも少しでも気になったぞ!!
って方はぜひぜひ応募してみてね( 。•ᴗ• )੭⁾⁾💗