腸内環境って…… | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



みなさんの腸内環境はどんな感じ
ですか〜〜😆😆??

ちなみにわたしの腸内環境は……


ノーコメントです(笑)

でも前よりかは全然良くなったのかな??

だってジョアとか豆乳とか毎日
嫌というぐらいがぶ飲みしてるもん😂笑


ヨーグルトはね、食べることも
あるんだけどそこまで毎日食べてないかな?


今回モニプラファンブログのほうで
ヨーグルト!!
しーーーかーーーーも、、、、、

ただのヨーグルトではなく
ヨーグルトを作れるキットまで
ついたもので、
出来たてのヨーグルトが食べられちゃう
アイテムが募集されてたの😍💗

出来たてヨーグルトなんて今まで
食べたことない…(笑)



味も気になるけど、とにかく腸内環境に
いいと言われるものはぜーんぶ試して
みたい😑😑💖💖💖💖笑

って、ことで今回も
もーっちろん応募させて
いただきますよ〜☺✨✨


腸内環境良くすることで美肌にも
良いし、もちろんダイエットにも
効果的だからねっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧👍👍




気になった方はぜひぜひ応募
してみることをオススメするよっ😆❤️👍