素敵なお口(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



みなさん!何を言われたら1番
傷つきますか?!?!

わたしは歯が黄ばんでるとか
息が臭いって言われるのが
1番怖い…
※まだ言われたことはないですが
想像しただけで怖い…


とにかくお口系のことはわたし
1番傷つくかも(´;ω;`)

もちろんそういうこと言う人も
あんまりいないけど、思われてるって
感じるのも嫌だよね(;_;)

わたしも正直、最近歯の黄ばみ?
ちょっと気にしてるとこあります😣💦

タバコはやってないけどコーヒーを
飲むことが多いのでそれが原因
なのかしら…(´;ω;`)

あとね〜ドライマウス気味だから
口臭がキツくないかとかすっごく
気になってる!!
接客業だから余計だよね〜😢😢


そしてそんなことを思っていたときに
調度いいタイミングでモニプラファンブログ
からホワイトニング歯磨き粉
モニター募集されていました(*^^*)🌠

歯のホワイトニングだけでなく
口臭予防や歯周病ケアなど
お口の問題をたくさん解決してくれる
歯磨き粉みたいです❤️❤️

こういうアイテムは前から
すごく興味あったのでぜひぜひ
応募させていただきました⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎!


多分多くの人がお口問題を多少なりとも
悩んだことあると思うので、
ぜひぜひ気になった方は応募してみることを
オススメしますよ〜(๑ᴖᴗᴖ๑)✨✨