酵素の力で素敵な透明肌 | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



みなさん!!透明肌!!
といえば何を想像しますか(*^^*)?!

わたしは女優さん🤗💖💖

あんな透明感のあるすてきな肌
憧れるよな〜

って日々思ってるけどエステとか
行く余裕ないねん(笑)


そして今回
酵素で洗う洗顔クリーム
モニター募集されてました(*^^*)✨

こちらは古い皮脂を分解して
くすみの無いクリアでしっとり肌♥!!
効果があるらしい(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨✨!!

しーかーも夏に日焼けした人に
ピッタリだって(〃艸〃)💖
まるでわたしにピッタリ(笑)

夏は太陽☀に愛されすぎて
けっこう日焼けしました( ・ᴗ・ก)💦Շ^笑

もちろんそんなわたしは応募
しましたよ😑❤️❤️👍笑


皆さんも気になったらぜひぜひ
応募してみるべしだよ〜⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

みんなでキレイになりましょうっっ😆💗!!



有限会社シャルマン

群馬県ご当地コスメまゆ美水