自分、敏感肌みたいっす(>_<。) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




みなさんは肌は強いですか??

ちなみにわたくしは今まで、
乾燥だけだと思ってたが
最近ニキビできたりと割と
敏感肌だったのだと思い始めています(笑)


そんなわたくしからモニター募集の お知らせが……

っあ、わたしからやなーーい(笑)

モニプラファンブログさんからです(ο^ᴗ^ο)❤️

敏感肌の方の為につくられた
スキンケアバーム(๑•̀ㅁ•́๑)


はいはい!!!敏感肌の人
寄っておいで〜💖💖💖💖


お肌に優しいスキンケアアイテムが
モニター募集されてるぞ〜😑😑❤️❤️笑


締め切り今日までだぞ〜(笑)❤️❤️


わたし敏感肌!!お肌に優しいもの
使いたいぞー!!乾燥やんなるぞー!!
って方はぜひぜひ応募してみてねっ (🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾