透明感なんてほど遠い(;_;) | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



今回モニプラファンブログさんで
シャルレさんの高機能美容液
モニター募集されてました😸💖💖

透明感のある澄んだお肌
なれるかもだってよ〜😑❤️❤️❤️

気になるやないかーーーい(笑)!!!


女優さんとかさ〜もうお肌に
透明感ありありだしほんと
あんなお肌になりてーぞ!!
っていくら思ったことか(´;ω;`)


それがもしかしたらわたしにも
なれるかもよ!!

わたしも女優デビューかもよ(笑)!!
↑嘘です😂💖ごめんなさい🙇

まぁそんなことは置いといて、
自宅で美容液一本で透明感ある
キレイな肌手に入れられたら最高よね(*^^*)

とにかくわたしはなんにでも
試してみたいから応募しちゃいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


みなさんも女優肌なりたーい!!
わたしにも透明感〜って思ってる方など
とにかく気になったか方はぜひぜひ
応募しちゃってね(*^^*)❤️❤️