朝のわたしは大忙し!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



今朝のわたしの忙しいエピソード
聞いてください(笑)

実は昨日うちのぽんさん😺が
鰹節をばら撒き階段の下が鰹節の海に
なりました(笑)

ちなみに夜中気づいたけどとりあえず
見ないふりして寝たら翌朝お母さんに
起こされて片づけさせられ、もうメイク
する時間が大幅に削られそりゃー大忙し(笑)

保湿とか充分にできずファンデーションが
のらなくてとりあえずファンデーション落としてマスクしてます(笑)

もう〜災難や😭😭😭💦💦

やっぱりこういうときほんとに
オールインワン系の保湿ケアは
まぢ助かるのに!!


ってことで今回モニプラファンブログさんで
オールインワンジェルのサンプルモニター募集してました(*^^*)💖💖👍👍

ちなみにこちらのオールインワンジェルは
全肌質に対応してるみたいで、普通のトラブルなしのお肌の方から敏感肌の方まで幅広く使えるみたい!!!
気になった方はぜひモニターに
参加してみてね(*^^*)💖💖
締め切りは今日までです!!

そしてお転婆ぽんさんと違い
寒くておとなしいちゃこさんとの
幸せのツーショット(笑)