暖かレギパン | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



モニプラファンブログさんで
ニッセンさんから暖かい極圧裏起毛の
レギンスパンツのモニターが募集されてました💖💖!!

わたし日頃からスキニーやレギパン
愛用してるのでもちろん応募してみました(*^^*)

実は愛用してるわりには裏起毛つきの
暖かいパンツ持ってなかったので
ほんとほしい(笑)

スカートも履きたいけど寒くて(´;ω;`)
パンツ系は上と合わせればガーリーにもボーイッシュにもいろいろアレンジきくからほんとオススメ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

わたしわりと酷い冷え性女子ゲローなので:(´ºωº`):


しかもわりと装着画像見た感じそこまで
モコモコ感わからないから脚も太くみえなそう!!

気になったかたはぜひ応募してみてね(*^^*)
締切が今日までです🍎😆