健康補助食品!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



今回モニター募集していたのが
熟成香醋のサプリです!!

いわゆる健康補助食品です(*^^*)!!


まだ20代のわたしにはいらないかな〜と
一瞬思ったんですが、お酒も呑みまくりだし
野菜もあんまり食べられないしましてや
健康診断でひっかかるレベルの人間なので
やっぱり応募してみました(^_^;)!!

ほんとは食生活からしっかり
かえればいいんだけど〜
とりあえずできるだけがんばって
+それでも補えない栄養はこういう
補助食品に頼るのも今の時代アリ
ですよね(*^^*)💦💦

健康を気にしてる方はぜひ応募してみたほうが
いいですよ〜💗💗

締切が今日までです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎