はちみつは基本なんにでも合う!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



今回モニプラファンブログさんで
はちみつのモニターが募集されてました(๑•᎑•๑)

ちなみにわたしここで驚いたのが
普通のシンプルなはちみつだけぢゃ
なくていろんなフレーバーがあるの😍💖💖

そこも魅力的ですよね(*^^*)♫

ちなみにわたしははちみつを
なにに使うかというと
もちろん、トーストに塗ったり
あとは定番のホットケーキ、
そしてヨーグルト…とりあえず
ありとあらゆるものにかけてます(笑)

意外な食べ方だとポテトチップスに
つけて食べたり堅焼きの醤油せんべいとも
合うの😍😍💖💖甘さと塩っぱさのコラボ★笑

あとね、以前載せたごはんなんだけど
これのどれがはちみつと合うと思う?笑


正解はソーセージ!!ピリ辛ソーセージなんだけどこれにはちみつかけても美味しいよ🐱💖💖さすがに他のにはキュウリと餃子には絶対合わないと思うけど(笑)


とりあえずいろいろな使い方ができる
はちみつなのでぜひ応募させていただきます(*^^*)

締切が今日までなので気になった方は
ぜひ応募してね♫

エストニア産 北欧生はちみつ メヴェダハニー

エストニア産 北欧はちみつ アーティサンハニー