ダニってどのぐらいいるの?! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



ちょっとペット飼ってると不安に
なるのがダニ問題ですよね(^_^;)

いや、おそらく!てか絶対
いっぱいいると思うんです😢😢💦💦

だって毎日ちゃこさんと寝てるからな〜(泣)

可愛くてついつい同じベットで寝てます😅😅💖💖



でもそれが原因かわからんけど
起きると脚とかに小さいポツポツできてたり
してすごく痒くて掻きむしったりすることあるんですよね〜(ó﹏ò。)

今回モニプラファンブログさんで
ダニをチェックできるキットみたいなのが
モニターであったので応募してみました😅😅💦💦なんか現実知るの怖いけど、
この先のペットとの生活の為に現状を
理解したいと思いました(笑)!!

みなさんも怖いかも知れないけど現実知ることも大事ですよ??笑
気になった方はぜひ応募してみてください😢😢💖💖