術後3日目 | アラサー美容の記録‼︎

アラサー美容の記録‼︎

ブログの説明を入力します。

今日で3日目!

時間が経つのが遅くてツラえーん




昨日の夜はほぼ眠れず、朝になって少し眠れました。毛髪移植のときを思い出す!

鈍〜い痛みがずっと続く感じです💧







お昼過ぎからはカロスキルにお散歩🚶‍♀️


日曜日だからか人いっぱいの日本人いっぱいで危険て感じ笑い泣き⚠️


歩いてる日本人が、色々工事済みだね〜
って言ってるのが聞こえた( ˙-˙ )笑


いいだろ〜って感じニヤリ
今はツラいけどねニヤリ





明日は消毒と、待ちに待ったシャンプーです!



輪郭とリフトやるときは髪の毛ちょっと長い方がいいかもと思った出来事!

髪の毛ずっと上でくくられてて、一回外したら案の定髪の毛めっちゃ切られてたゲロー

多分処置のときに圧迫とかガーゼとかゴムを、ハサミでザクっといってたから、その時切られてる真顔

いやはやもうちょっと丁寧にして欲しいけど仕方ない。。


髪の毛長いからきっと馴染むだろうと信じてる真顔