土崎港の自販機お疲れ様❤ | デイケア看護師のブログ

デイケア看護師のブログ

ブログ初心者です

安全、安心、ありきたり

3Aが売りのブログです

よろしくお願いします(>_<)

土崎港の名物

佐原商店の自販機

うどん、そばが

本日で閉店ですえーん


40年間お疲れ様でした




色紙と桜のブーケ

喜んでもらえました🌸

これからはセリオンリスへ移転

土崎の名物自販機

うどん、そば

これからも通い続けます!

佐原商店の社長さん

40年間お疲れ様でした

本当に有り難うございます

歩いて行けることのありがたさ

改めて感謝です





色紙と花束

受け取ってくれてありがとう✨✨✨✨✨

涙が出るくらい嬉しそうだったと

密着取材のNHKのかたが話していました

本当にお疲れ様でした❤