今年もありがとうございました。最後にhoorayさんのセーラーシャツつくりました。 | 夏の風~natu(なつ)『がま口』大好きsenka(せんか)のパッチンハ~モニ~

夏の風~natu(なつ)『がま口』大好きsenka(せんか)のパッチンハ~モニ~

がま口に魅了され、どっぷりはまっています。がま口のあの『パチン』という音たまりません。自分で作るようになり、ますますがまくちが大好きになりました。

皆さん、おはようございますラブ

がま口大好きsenkaですWハート

今年も、今日で終わりですね汗

本とに早いよぉ。

まだやらなきゃいけないこともあるし、焦ってますガクリ

あーーーー。どうしよムンクの叫び

それと、今年最初に立てた目標。

おんぷ今年の目標おんぷ

1、miwa先生の基礎講座を、しっかり学び終了すること。

2、型紙コースに進み、オリジナルのがま口が作れるようになること

3、minneなどでの販売

4、島でワークショップ…出来るかなぁ~

5、ヨガを続ける←股関節と相談しながら

です。

でした。1と2と3は、しっかりと達成することができましたキラキラ

しかも、型紙コースも無事終了することができましたよWハート

4は、島人口が少なすぎて、どう考えても需要がない汗

みんな価値観も違いますし、これにお金を出す人はいません。

5は、ヨガは続けたかったのですが、少しやっただけで、3週間ほど股関節がいたくて、歩けなくなってしまいました泣

うーん。これは、今後も難しいかなぁううっ...










hoorayさんのセーラーシャツです。

リネン100%。クッタリーノで作りましたキラキラ

横からです。

後ろキラキラ

やはり、ギャザーを寄せるのが苦手です汗

これ、見かけよりも簡単に出来るかもですWハート

皆さん、今年もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

また、沢山のコメントもありがとうございます好

blogからminneでお買い物をして下さった方、心から感謝します。

来年も、ボチボチ頑張っていくつもりですハート②

皆様にとって、2017年も良き年でありますようにキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いしますおんぷ

ハートsenka


minneにて、販売を開始しました⇒こちらです☆