まちがったw すみません。 なんか まちがって前のアバ退会しましたw 今。頑張って前と同じ状況に直してますので、 前まで、お話してくださった方。 申し訳ありませんが もう一回アメンや読者登録をしなおしてますんで そのときゎ承認していただけるとおりがたいです。 できるかぎり、同じ状態に直せるようがんばります!! なお、 前のアバの名前と同じです←