孤独死なのかな | ~bottlegould~

~bottlegould~

北の国のほっき村に生息してる自称絵描きです

基本絵を描いたりアニメみたり漫画よんだりーなヲタです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
基本受け身なので気軽に絡んで下さいねw


HP http://mist.in/yuugao/
pixivID 173936
Twitter @natumoro

昨日お向かいさんがお家でお亡くなりになってるのが判明

警察にも言ったし聞いたんですが
最後に周りが見かけたの7月なんですよね
猫を外に出すのに毎日ドア開けてたのがなくなったくらいから見ることもなく
猫ズはずっとお外

二カ月管理会社が来るまでわからないって事は孤独死ってやつです?



管理会社のすっごい面倒くさそうな顔とかやばかった
顔に「家で死ぬなよ」って書いてあったのがわかる程に

お向かいさんがお亡くなったより管理会社の面倒くさそうな顔にショックを受けた

いや、わかるけどさ
周りいっぱい人居るのにあからさまにメンドクセェな顔しちゃあかんしょ…




気分を変えてイラスト貼っとく!
天使の気まぐれ  りょう

{C131704B-303C-4D08-872D-57A29492C17C:01}


スランプ抜けたい(´・ω・`)