こんばんはニコニコ


今日のお昼は和風きのこスパゲティ

にしました。


天気:曇り時々雨 現在の気温:29.6° 


雨模様と気温差で体が重いので、ササッと作れるものと掃除等も手を抜きました笑い泣き


なのでブログも朝から複数回に分けて書いてる始末チーン


でも、ブログを書かないとって思ってしまうとしんどくなると思うので、明日以降は書ける体力の時に書こうと思います‼️(意味不明の決意表明(笑))


 

おかしいと思った時の事

まず、おかしいと思った事が複数点ありました。





①不眠症(寝れなくなった)


②喜怒哀楽のが増え家族や身近な人と衝突が増えた。


③集中力が無くなり趣味の読書が出来なくなり、他の趣味も興味がなくなる。


自覚していた症状はこの③点でした。