舞台「あさひなぐ」 | フィクサーのブログ

フィクサーのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に、舞台「あさひなぐ」を観劇して来ました!

作者の方の言葉じゃないけど、漫画からキャラクターが飛び出してきたように感じるくらい、みんな役にハマってました!

個人的には、生駒ちゃんとまいちゅんの、役とのシンクロ率はかなり高かった。いや、最後の最後で、言葉は発しないけど、ミサミサと堀ちゃんのシーンもよかったな〜❗️
でも、やっぱり一番は飛鳥かな❗️見事に東島旭だった❗️なんか、観ていて自然と涙が出てきそうになった。特に、原作で好きなシーンのときは、涙がヤバかった。

とにかく、スゴくおもしろい舞台でした😊
諸事情により、昼夜公演(夜公演は後半から)見ることになったけど、全然飽きずに見れた❗️
できればまた見たい❗️

#舞台あさひなぐ#乃木坂46