このブログは2回目です!
今回は私の推しメンをたくさん紹介しますニコニコ
やっぱり1番は夢莉ちゃんです!
でも好きなカップリングは
さやゆーりです!
珍しく彩ちゃんがでれでれする相手が夢莉ちゃんでなのに夢莉ちゃんは冷たくてツンツンしているのがめっちゃいいです!
次の写真はお気に入りのさやゆーりです!
{4AC7D81B-3C26-48C6-8101-AD933A937F24}

{D2EDC18D-A02B-4174-9088-BDC39001C226}

{D35FA5E2-20AF-4399-9ECF-2A2B9F8F68AD}

{020CAF42-E507-45CC-A323-4D60D2F18318}

{3D5B40A2-82FC-4C0A-A625-FBE600FE53E2}

やっぱりイチャイチャしてるとワーッて思います!
次のの推しメンは
山本彩加と山田寿々の2人です!
あーやんは、同じ年で可愛くて憧れで
すずは、天然でバカで可愛くて好きです!
ふたりの写真は
{242F315B-981E-409E-8701-93245F50E3CA}

{D894ACFA-3F76-40C6-971D-7666D056928E}

{371E7D72-680A-477E-BBF8-A795CA2C052F}

{629429CC-CE5F-4F62-A104-1C14A9629B71}

あーやんは、これからも選抜メンバーとしてがんばってもらいたいし、すずは、これからが勝負だから、気を抜かずに頑張って欲しいって思ってます!

あと、私の推しメンはもうひとりいてそれは、NMB48ではないんですけど、
SKE48チームSリーダーの
北川綾巴ちゃんです!
すきなところは、やっぱりあの可愛い顔ですね!
写真は、
{BE7A364D-D943-43EC-960B-E4C37DE51405}

{C830F72D-6954-4489-8E7F-D4CB8B21E9A0}

{DA1C61CA-35D6-4C0F-907C-666971EB951C}

やっぱり可愛いです!
夢莉ちゃんと綾巴はビジュアルが凄い★
さやゆーりはイチャイチャのカップル感がいい!
あーやんとすずは普通に可愛い!
あーやんの顔とすずの性格がタイプハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

今日はここまで

また書けたらさやゆーりの小説とかも書いていきたいと思います!

次の更新をお楽しみにチュー