どもーオランダで過ごしております。お塩です。

暑すぎません?


3ヶ月の娘を連れてクレイミュラー美術館へ行ってまいりました。何せオランダ駐在当初はペーパードライバーでしたので、縦列もできるようになり、そろそろ高速乗るかっと言うことで往復2時間かけて行きましたチューにっこり


死なずに無事に帰りました真顔キリッと


美術館では授乳の際に館員さんがわざわざ緊急用の小部屋を解放して下さり。

美術館では可愛いかわいいと娘に話しかけて来てくれるフレンドリーなオランダ人。本当いい国にこれたものです。


鑑賞中も常にお目目パッチリな娘ちゃんおねだり、、、寝てくれショボーン


結局寝ることはなく、バタバタと締めくくり美術館のショップに行くと、まさかの連絡が、、、


この日は長い一日になりましたニコニコ

後編へ続く


↓すこぶるいい天気