どもーオランダで過ごしておりますお塩ですショボーン


産後のお話、産後一週間経った頃にアスナロ(オランダの不動産)の私の大好きな女性の担当の方が、お家を訪ねてくるとニコ旦那まるくん経由で聞いた。


グラサン出産祝いじゃないか?って言うけど、いやまさか?どうだ?っと私が出てって全く関係なかったら恥ずかしいしなーなんて考えてましたチュー


この方には渡蘭当初の物件探しに同行していただき、引き渡しの際やその後もイベントを企画されていれば友達と参加しました。


お隣さんもアスナロの不動産で、引越しされた後に届いた荷物をそちらにお届けさせていただいたり、なんだか当初より色々お世話になっておりましたショボーン


ものすごいパワフルな方で、私の妊娠中のお腹を見て!太りましたねって開口一番に言うし爆笑

ルンバ見て、娘ちゃんかと思いましたっとか言って爆笑爆笑爆笑

もーね。この遠慮なく面白いのが大好き!!

でもさすがプロで、我が家の主人の事は絶対悪く言いません。すごい褒めてくださる。

ただ、私には遠慮ないお願い



来訪を待ってると、ありがたい事に出産のお祝いでしたラブくっ、、、嬉しすぎます。

これはこれは私の出番と産後の娘を立ち上がる見せて、立ち話でも相変わらず面白くもう少し話したいなっと思いつつ、わざわざこちらまで足を運んでいただいたのに、私達の身体に触るとさらっと渡すもの渡して帰られましたお願い


こーゆー気遣いもカッコいいのラブ

そんな彼女は幸せな国際結婚をされて、イベントの際もイケメンで優しいオランダ人のご主人にお会いできましたショボーン

彼女の働くスローガンは世界平和なのです!

ウクライナとロシアの戦争も、チャリティーウォークを開催されており、大袈裟でなく本当に世界平和に向けて動いてらっしゃいます。


海外で働く方は目標のスケールが大きいですねウインク


渡蘭当初より素敵な方とご縁があり嬉しく思う。

ありがとうございます、大切にします。

↓可愛いラブ