どもーオランダで過ごしておりますお塩ですショボーン


備忘録、備忘録。


妊娠中期に一時帰国をした際に中学から仲良い友達に会いまして、1回目は3人で会って、その後その友達と2人でもう一度会いましたニコニコ

その子とも付き合いが長く、二人でカンボジアやタイを訪れた日が懐かしいですニコ


彼女はフリーランスで女社長チューご自身の事業もしっかり軌道に乗せて頑張ってます。



そんな忙しいのにも関わらず家にまでわざわざ来てくれて、これをくれた

本当なんでこんなに嬉しい事をしてくれるんだ!お付き合いが深いニコニコ





これね、素晴らしい。

海外だから大きいし、変圧器かませないと使えないから持って帰れるかな?なんて頭をよぎりましたが、使ってみてこれは絶対持って帰りたいものにお願い

肩こりや肩甲骨、首根っこも態勢を変えながらマッサージをしていく照れきくー


今は変圧器をかませながら、毎日使ってます。


素敵な贈り物をありがとう!


本帰国なら際には素敵なものをオランダから持って帰るぞウインク