どもーオランダで過ごしておりますお塩です。 


前回の記事↓

にてセルフキットにてコロナ陽性が判明しまして

翌日にはGGDにて本検査を受ける事になりました。妊娠後期、臨月の私を気遣って俺が運転していくよって言った在宅に切り替わった旦那まるくんですが、絶対に家族に感染させたくないのとショボーン


私は今自宅隔離で、家事も送迎もできません。

なので、まるくんには極力迷惑を掛けないように

一人で行ってきました。

ものの10分足らずで終わりました。


検査会場はゴホゴホ咳をしてる人か多数おり、コロナ祭りでした。

もう今はマスクは任意になったのですが、さすがにその辺りにいる人の大多数がマスクしてました。



IDを見せて、ケースをもらい、長い綿棒を喉に入れた後に同じ綿棒を鼻に入れると言う。

不衛生感が、、、

検査のおじちゃんを呪いたくなりましたが、やった後は涙が止まらず、呪わずに帰りましたチュー



結果はメールで受け取るスタイルでした。







自宅に隔離に関してはまた次のブログで。