どもー部分的ロックダウン中のオランダで過ごしておりますお塩ですニコニコ

今日はなんとオランダで初雪が!
寒い訳です。気づけば隣近所もイルミネーションが見られるようになりましたキョロキョロ


冬らしくなったのはいいのですが、斜め向かいのオフィスビルの大きなテレビにいつも火が燃えてる映像が映っていて、視覚に入るのでとても気になる毎日を過ごしています爆笑




↓そういえば昨日私がブーブー言っていたこの件、岸田首相がすぐ撤回されてましたねお願い
昨晩したためて朝には速報で邦人に配慮のある規制をとの事で変更があり安心しましたチュー
伝達ミスだの過程はもう良しとして、とりあえず帰りたい人が帰れる環境に戻ったのは良かったですニコニコ