どもー部分的ロックダウン中のオランダで過ごしておりますお塩ですニコニコ


先日家族写真を撮るイベントが娘の通うインターの学校であったので行ってみましたグラサンお願いガーン



可愛いお姉さんがパシャパシャ撮りながらポーズを指示してくれますニコニコ



いいねーサクサク進むよーっと思っていたら急に


旦那まるくんと私だけで撮るよっと言われあれよあれよのうちに旦那からバックハグを受けた、写真を撮る事に、もう純ジャパニーズの私は照れ照れ照れ恥ずー。

恥ずかしさから思わず、バックハグからの柔道技の背負い投げを決める所でした。チュー





一本。




でも本当に指示が早すぎて、撮影は一瞬で帰りの車内でまるくん途中にバックハグあったよね?って改めて確認しましたキョロキョロ



あったねグラサン



帰って写真を見ると、ビックリするぐらいいい写真があったびっくりさすがプロ


友達も撮影したそうですが、夫婦の写真は遠慮したと言っててキョロキョロ私はN oと言えない日本人だったかっと気づかされたびっくり


まっそれを含めていい思い出になりました照れ



日本に帰ったら大きく印刷したいと思いますウインク