どもーオランダで過ごしておりますお塩です

ニコニコ

インターに通う娘が外で遊んでいる様子を初めて見ましたキョロキョロ何やら年上のお姉ちゃん達と楽しそうに遊んでる。
後姿でも楽しいのがわかる、なぜなら嬉しくてピョンピョン飛び跳ねているからラブラブラブ

家に子虫が入ってきて、それが娘の新しい本に鎮座しており、娘が見つけて

おーっ!ママやっつけてくれって言うけど、


ママは動くのが面倒&無駄な殺傷はしない。


チューママの邪魔をしたらやっつけるよっというと




うーん娘が動き出し、キョロキョロ(はっ!?まさか子虫をやっつけるのか?)っとハラハラしていると。




ニコ




本を持っていって虫をベランダに逃してあげていたラブラブラブその姿にキュンですハートハートハート
可愛すぎてママ鼻血が止まりませんムキー


優しいものラブラブラブ





こいつなら一発だなチュー